お久しぶりです☆ - 八王子人妻城 仁科(にしな)の写メブログ

写メブログ

仁科(にしな)(37)の写メブログ

仁科(にしな)
  • お久しぶりです☆
  • 2024/05/05 01:33
  • ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかお仕事の方もお休みの方もいらっしゃると思いますが残りの連休はゆっくりお過ごしくださいimgちなみに私の日記を見に来てくれてるお兄さんはお酒は飲まれますか私は嗜む程度で、今日初めてマッコリをいただきました甘くて美味しいですimg

    そして次回の出勤が決まりました

    5/11(土)→11:00~18:00完全UP(100分以上の利用なら16:00、80&60分コース利用なら16:30最終受付です)

    めちゃくちゃお得なハチシロ祭り開催です
    img
    imgimg

    ただ今から予約受付可能です今月もあまり出勤できず、それ以降は未定ですimg

    早い者勝ちですお会いしたお兄様には嬉しすぎて

    スリスリ擦り寄っちゃいますよ~img
    たくさんのラブコールお待ちしてます

    仁科

仁科(にしな)(37)のプロフィール

仁科(にしな)
年齢:
37歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B98(H)-W61-H95
  • 顔射
  • 美乳
  • AF
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • ドM
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 淫乱
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ