高校の時からエッチだったかも (笑) - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 高校の時からエッチだったかも (笑)
  • 2024/05/05 12:12
  • おはようございます、野々花ですimg
    本日も八王子に到着しましたimg
    今日もとってもいいお天気で、
    今年のゴールデンウィークはずっと晴天でいいですねimg
    お出かけする方は楽しんでくださいねimg
    そして、エッチな方も八王子で楽しんでくださいねimg


    今日は久しぶりに高校時代の友達とLINEしてて、
    高校時代のこと思い出してましたimg
    類は友を呼ぶのか?私の周りは今思うと
    男子も女子もなかなかエロかったimg
    まあでも、思春期ですしねimg


    男子は休み時間にエロ本を読み漁り、
    女子はオナ◯ートークと彼氏とのエッチトークで盛り上がりimg
    クラスの人気者の男子の誕生日に、
    みんなでドンキのエロコーナー行って、
    大人のおもちゃグッズを
    彼女と使いなimgってプレゼントしたりimg
    おっぱいのクッションもらって
    めちゃめちゃ喜んでたあの男子元気にしてるかなimg
    色んな意味でimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群