あなたとYシャツと私? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • あなたとYシャツと私?
  • 2024/05/05 19:30



  • Nさん
    GWにNさんとエッチな思い出が作れてとっても幸せです
    お仕事忙しい中でも私との時間を大切にしてくれて本当にありがとう
    会いたかったよ
    Nさんはいつも私に新しい経験や知識を与えてくれて
    今日はあのお菓子すごくおいしかったです
    私もNさんに価値のある何かを与えられているかな?
    今日はお話ししてる時間もないくらいイチャイチャできたの楽しかったぁ
    Nさんも言ってくれたけど、いつも以上に深く感じ合った時間でしたね


    離れない唇と、身体と…
    着衣のままでも、お風呂の中でも、もちろんベッドの上でも
    あなたと過ごす時間はずっと触れていたいの
    肌の相性もキスの相性も抜群な私たち
    身体をぴったりと密着させながらニュルゥ、舌が口内の奥まで侵入してくるどエロいキスが好き
    舌フ〇〇とはまた違った快感が襲ってくるの
    一つになったおクチ、離れたくなかった


    洋服や下着などたくさん褒めてくれるNさん
    だからNさんとのデートの日は選ぶのに気合いが入ります
    今日も可愛いって思って欲しいから
    自然に褒めてくれるNさんはきっと、普段から人の良いところを見つけているのでしょうね
    その思考の癖すごく素敵です
    私もNさんのように相手の良いところを見つけて、思ってるだけじゃなく言葉にして伝えたいなって思います
    今度までに作成するので楽しみに待っててねまたね


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型