最終日!? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 最終日!?
  • 2024/05/06 14:42



  • 今日でGWもおしまいですね



    あなたはどんな連休になりましたか?



    お仕事だった方、ご旅行に行かれていた方、帰省されていた方…



    こんな風に過ごしてるよ
    っていうのをメッセージで送ってくださる方が多くてとても嬉しかったです



    私は会いに来てくださった王子様のおかげでとっても楽しいGWになりました
    あなたと一緒にエッチな思い出を作れて嬉しい



    性を通して愛を交わし合ってくれてありがとう



    プライベートではお友達や家族と食事に行ったり
    たくさんお酒を飲みました







    久しぶりに会えて楽しかったなぁ
    気のおけない仲の人たちがいてくれるから頑張れる



    連休最終日はのんびりされている方が多いのかな?



    あなたのGWの思い出も聞かせてね



    お知らせ




真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型