こんばんは? - 八王子人妻城 小柳(こやなぎ)の写メブログ

写メブログ

小柳(こやなぎ)(45)の写メブログ

小柳(こやなぎ)
  • こんばんは?
  • 2024/05/07 19:33
  • お休み中の小柳ですimg



    連休明けの本日、お仕事お疲れ様で
    ございます♀
    世の男性は切り替え上手
    ですごいなって思いますimg
    今日も一日の達成感ですねimg




    小柳は今日は写真UPしましたが
    ネイルのメンテナンスに行ってきましたimg
    イメージしたものと少し色が淡く感じ
    ましたが、気分はリフレッシュ
    しましたimg

    このデザインはあと、3週間このまま
    なので是非実物を見にきてくださいimg


    そして、電車の中で男性に対する
    いつもの発見をしたのですimg

    長くなってしまうので、続きは明日以降
    にまた書きたいですimg


    今晩はごゆっくりお疲れを癒して
    くださいねimg

    お休みなさい




    小柳






小柳(こやなぎ)(45)のプロフィール

小柳(こやなぎ)
年齢:
45歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H89
  • 顔射
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 標準体型