溢れる〇〇は悦びの証? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 溢れる〇〇は悦びの証?
  • 2024/05/07 23:24
  •  


    Hくん
    2年ぶりの再会会いたかったです
    今日は初めての私服姿
    前回と雰囲気が違ってドキドキしちゃいました
    それでもすぐわかったよ
    私もちょうど空いてて、Hくんもちょうどお休みで
    ちょうど見つけてくれて出会えたって凄くないですか?
    Hくんとは縁があるんだね
    それに私のこと覚えててくれてすごく嬉しい
    「当日空いてるなんて!」って言ってくれたけど、今までもチェックしてくれてたのかな?
    だったら嬉しいなぁ


    会えない時間を埋めるように…濃厚なラブタイム
    私たちの場合、言葉を交わすより肌を重ねた方がお互いのことがわかるよね
    温かい身体に柔らかな舌、おっきなおち〇〇〇
    触れればすぐに思い出したよ
    あなたの身体でたくさん気持ちよくしてもらったこと
    あなたも、溢れるガマン汁が再会を悦んでくれているのを伝えてくれたの


    お仕事のお話たくさん聞かせてくれてありがとう
    Hくんしかいないから、あのドラマで謎に思ったこといっぱい聞いちゃった
    知らなかったことをたくさん教えてくれたので世界が広がりました
    本当に尊敬するお仕事です
    頑張ってるの凄い
    またタイミング合うといいなぁ
    濃厚にイチャイチャしようね



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型