心もス〇ホでも繋がってる? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 心もス〇ホでも繋がってる?
  • 2024/05/08 00:48



  • Tさんっ
    今日も会えてとってもとっても嬉しくて幸せだにゃぁぁ
    会いたかったというか、まほにゃはいつも会いたいにゃぁぁんん
    昨日何気なくお話ししてたことを有言実行したTさん凄いにゃ偉いにゃ
    きっとまほにゃが気づかない大変なことたくさんあると思うのにゃ
    体力的にも精神的にも辛いと思うにゃ
    それでも頑張り続けるTさん、かっこよくて大好きにゃ
    まほにゃ尊敬できる方がタイプだからTさんのことタイプなのにゃ
    まほにゃのために頑張るって言ってくれることも本当に幸せにゃ


    あなたとのラブタイムはオアシスのように心安らぐ時間
    だけど安心の中にスパイスのような快楽を感じられるのが好き
    性感帯を指先で弄ばれたらすぐに勃起して…この快感を待っていたみたいで恥ずかしい
    乳首だけじゃガマンできずに自らオ〇〇ーを初めてしまったの
    2人の共同作業、気持ちよかったぁ


    Tさんと共通の趣味ができてから毎日が楽しいにゃ
    今までもメッセージのやり取り楽しかったけど、もっともっと楽しくなったにゃ
    これはTさんに教えてもらわなかったら一生縁がなかったものだと断言できるにゃだから教えてくれたTさんに感謝してるのにゃ
    苦手だって思ってたことも好きな人と一緒にやれば楽しいことに変わるんにゃね
    またマルチプレイ一緒に楽しもうにゃ
    それまでレベル上げ頑張るにゃ
    またにゃん



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型