戻りました?出勤してます? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 戻りました?出勤してます?
  • 2024/05/08 16:24
  • こんにちは、野々花ですimg
    本日は有り難いことに続けてお誘いいただいて、
    日記アップするのが遅くなりましたimg
    本日さっそく遊んでいただき
    ほんとうにありがとうございますimg
    まだ夜まで八王子に居ますので、
    これからのお時間のエッチなお誘いも
    是非お待ちしておりますっimg


    本日お外はあいにく暗いですが、
    私は昼からエチエチ出来てご機嫌ルンルンですimg
    皆様の性欲も私にぶつけに来てくださいimg
    私もエロい欲求をたくさんぶつけますimg
    お互いの欲求を解き放って、
    二人きりの空間なのだから心ゆくまで
    エッチなこと楽しみましょうimg


    私も、男性のおしりにむしゃぶりついてるところなんて
    本当は恥ずかしい姿ですけどimg笑、
    自分を解き放って楽しんでいるのでimg
    皆様も自分を解放して、私にだけ
    とってもとってもエッチな姿見せて欲しいですimg


    それでは、お礼日記今から書かせていただきますimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群