Hello? - 八王子人妻城 川根(かわね)の写メブログ

写メブログ

川根(かわね)(25)の写メブログ

川根(かわね)
  • Hello?
  • 2024/05/08 21:09


  • 2024.05.08.Wednesday (**)


    今週の出勤予定

    5月09日・木曜日 18:30~02:00

    5月10日・金曜日 18:30~02:00

    貴方様からのお誘いお待ちしています

    恋人の様な素敵なお時間一緒に

    過ごしましょ(*´`*)




    私の事についてのお話

    周りの方からよく言われること

    見た目と中身のギャップ

    見た目は派手なのですが中身はおっ

    とりしております

    お上品で20代にしては落ち着いてい

    るねとよく言われます


    笑顔・人思い・お話好き・聞き上手・

    天然・初対面の方によく癒し系と

    言われます(.. ) そばに居て落ち

    着くとも言われますね


    お家で器具などを使い体を鍛えて

    いる為筋肉質アスリート体型です

    肩幅が少しあるのでガタイが良く見

    えてしまうかもしれません

    腕はお仕事柄と鍛えてるのもあり

    筋肉でちょっと太めかも

    脚筋はは陸上のなごりで脚筋も


    結構凄いお尻大きめ綺麗

    な形とよく褒められます(*´`*)

    今はもうしていませんがムエタイ

    キックボクシングやっていました



    太くなく細すぎず丁度いい体型では

    ないでしょうか


    夏の海やプールに向け

    て腹筋が薄らできるくらいに腹筋つく

    りしています(*´ `*)


    お酒を毎日飲むのを辞めればすぐ

    につくりあげられるんですけど


    お仕事終わりはどうしても晩酌し

    たくなってしまう




    また髪色をこのように染めて腹筋

    バッキの白ギャルを保ちます


    From 川根

川根(かわね)(25)のプロフィール

川根(かわね)
年齢:
25歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H88
  • 美乳
  • AF
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 美脚
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 標準体型

川根(かわね)(25)の最新写メブログ