変態にもドラマがあります? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 変態にもドラマがあります?
  • 2024/05/09 00:12



  • なかわーんっ
    最強で最高の彼氏とのデートとっても楽しかったわんわん
    私の日記を熟読してくれているなかわん
    ちょこちょこ日記に書いたネタ挟んでくるから笑っちゃって大変です
    出会った頃はこんなにおもしろい方だって想像もつかなかったよ
    冗談すら言わなそうって思ってた
    人っておもしろいね
    こんな風に思えるのもなかわんが私との時間を大切にしてくれているからなの
    だから私はなかわんの変態性も暴くことができたし、ありのままの2人で笑い合うことができる
    本当にありがとわんわん


    最近即イチャイチャにハマってるあなた
    そのためにちゃんと綺麗にしていい子で待っててくれるの偉い
    ノー〇〇な私のお〇〇をじっくりと視姦
    「テカテカ光ってきてるよ」
    見られてるだけで興奮してジワァ、と溢れてきてしまった愛液
    鼠蹊部をマッサージするように刺激されたらチャンが勃起してきてしまって
    大きく成長していく様を見られたの、本当に恥ずかしかったんだから


    おいしいデザートありがとう
    濃厚でおいしかった
    さすがにあの写真は私のアルバムだけに納めておくね
    そしてなかわんのこと新たな一面が知れて嬉しいです
    たくさん考えて教えてくれたんじゃないかな?
    信用してくれてありがとう
    今日はチ〇を覚えたから今度は何を躾けようかな
    考えておくねわんわん




真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型