全力コスプレ? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 全力コスプレ?
  • 2024/05/09 02:21



  • Nくん
    Nくんとして初めてのデート
    出会って4年、1番しっくりくる私だけのあだ名見つけた
    Nくんが考えてくれた私のあだ名もNくんだけのもの嬉しいな
    久しぶりの夜デートは新鮮で
    いつもと雰囲気も違ってドキドキしちゃった
    Nくんの髪の毛もサッパリしてて似合ってた~
    Nくんが私のこと飽きないって言ってくれるように私もNくんに飽きることなんてなくて
    安心感の中に新たな発見があるの
    身体だけじゃなく、考えてることや心まで開いて一緒に過ごせるからだね


    いつもガマンできないあなたのおち〇〇〇
    今日も涎をダラダラと垂らしながら…マテはできませんでしたね
    ヌチュヌチュ、柔らかい舌とオモチャで気持ちよくなったお〇〇こにおち〇〇〇を擦り付けて
    既に蕩けているお〇〇こはさらにキュンキュン蠢いて
    お互い溢れたエッチ汁が潤滑油になって気持ちいい
    擦れるおち〇〇〇の熱さを感じながらいっぱい気持ちよくなっちゃいました


    今日もたくさんごちそうさまでした
    どれもおいしかった
    Nくんのおかげでお腹も心も満たされたよ
    パクパクご飯食べられたり、たくさん歩いたお話で驚いたり、Nくんの前では自然体で過ごせるの
    私も大好きな旦那さんと一緒にいる気分だったり
    お得なコスチューム情報もありがとう
    定期的にパトロールしなきゃ
    そして心配してたけど元気になったみたいで安心しました
    また笑顔で会おうにゃ


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型