何歳まで性欲あるかな?? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 何歳まで性欲あるかな??
  • 2024/05/09 11:57
  • おはようございます、野々花ですimg
    本日も八王子に到着しましたimg
    夜までよろしくお願いしますimg
    今日は、出勤前に母の日のプレゼントを買いに、
    早起きして駅ビル寄ってきましたimg
    お買い物久しぶりで楽しかったですimg
    皆様はお買い物どこでしますか?
    私は休みの日なら池袋が多くて、
    八王子来る時は、国分寺駅か八王子駅かなimg


    そして買い物終わってふと、YouTube観てたら
    エッチな話をしてるチャンネルがあって、
    AVの話をしていたんですけどimg
    男優さんでおじいちゃんたまに観るけど
    女性も70代の人がいるらしくびっくりしましたimg
    風俗のお仕事もしているみたいimg
    それを聞いて、私は何歳まで性欲あるかな~?
    って考えてしまいましたimg


    男性は、やっぱり気持ち的には
    身体さえついてくれば一生エチエチしたいものなかな?img
    おじいちゃん、おばあちゃんになっても
    スゴイ人はスゴイのでimg
    私も負けないように性欲高めていきますimg
    ちなみに私は歳上の男性大好きなので、
    性欲のある方なら何歳でも大歓迎img
    介護施設で働いてて、いいなimgって思う高齢者さんとかいましたもんimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群