本指名様?お礼? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 本指名様?お礼?
  • 2024/05/09 20:36
  • こんばんは、野々花ですimg
    本日も遊んでいただいてありがとうございますimg
    あと少しのお時間ですが、一応受付しているので、
    もし、良かったらお誘いくださいimg


    ご自宅呼んでいただいた本指名様img

    再会できてとっても嬉しかったですimg
    そして今日も楽しかったimg
    前回のプレイ私も楽しかったけど、
    楽しんで貰えてたみたいでよかったimg
    そしてまたそのプレイをしてimg
    今日もとっても興奮したし楽しかったですimg
    おっぱい、柔らかくておっきいって言ってくれて
    今日も揉んだり舐めたりいっぱいしてくれてimg
    私の身体も気持ちよかったしimg


    あとはやっぱり私が全身ぺろぺろして、
    気持ちよくなってくれてる姿をまた見れて、
    とっても嬉しいしとっても興奮したimg
    そんなとこまで舐めるのは私だけimg
    って言われたのも何気に興奮したimg
    なので足もおしりもたっぷり舐めてimg
    何回も気持ちいいって言ってもらってimg
    エッチなこと言い合うのも、やっぱり興奮するimg
    ほんとに楽しかったですimg


    気温差も激しいし、なんだか忙しそうな方のイメージあるので、
    体調には気をつけてimg
    優しい方なのでストレスも気をつけてimg
    でも、あの音楽はほんとに癒やされちゃったimg
    音楽聞いてリラックスして、
    ほどほどにお酒飲んで、
    たまにエチエチしてimg笑、
    おち◯ち◯もいつも元気でいてねimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群