まだまだ頑張るぞ? - 八王子人妻城 小阪(こさか)の写メブログ

写メブログ

小阪(こさか)(24)の写メブログ

小阪(こさか)
  • まだまだ頑張るぞ?
  • 2024/05/09 20:36
  • 本日も朝早くからありがとうございました

    少し緊張もほぐれてきて楽しい時間はあっという間と実感した今日この頃です( )



    昨日の八王子インター付近のS様
    はじめてあの辺まで行きました!興味津々になっていろいろ聞いてしまい申し訳なかったです、、(笑)どうしたの?ってたくさん気を使って下さりうれしかったです

    ポテチのパーティ開け難しかったですね!

    いっぱいスケベ周期発散してくださってありがとうございました気持ちよかったです

    また遊んでくださるとうれしいです


    本日始め枠のF様
    きゅるきゅるお目目が綺麗なF様!目だけでなくお心遣いまでやさしく

    抜け出してまで来てくださりうれしいかったですハグやチューたくさんして、ぬるぬるして多幸感満載なお時間ありがとうございました

    また、平日やお仕事終わりのお時間ねらってシフトいれますのでお待ちしております

    2度目ましてS様!
    前回から短いスパンでお会いできてとっても嬉しかったです~S様の笑顔、私も癒されてしまいます

    擦れて痛くなってしまった箇所も気づかって下さりありがとうございました

    たくさん知識や気持ちいいこと教えてくださって感謝してもしきれません

    たくさん褒めて下さり、モチベも上がりましたまた近いうちお会い出来るといいな




    次回出勤は体調次第ですがスグ出そうと思います

    こまめにチェックいただけると幸いです

    皆さんもお身体お気をつけください( *)ノ


小阪(こさか)(24)のプロフィール

小阪(こさか)
年齢:
24歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B83(B)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 小柄
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • ウブ
  • 非喫煙
  • イラマチオ