お礼です? - 八王子人妻城 安藤(あんどう)の写メブログ

写メブログ

安藤(あんどう)(53)の写メブログ

安藤(あんどう)
  • お礼です?
  • 2024/05/10 00:12



  • 4/30にお誘い下さいました
    Iさまimg

    お礼が遅くなり

    申し訳ありませんimg


    素敵なお車でのお迎え
    ありがとうございますimg


    そして そして

    あのオプションimg

    ノーパン&ノーブラ

    ドキドキしましたimg


    Iさまも初めてオーダーしたとのことimg

    ふたりでドキドキしちゃいましたねimg



    ねぇ Iさまimg

    差し入れありがとうございますimg

    そのお気遣いに感謝しますimg

    安藤はねimg

    ふたりで同じ物食べて

    ふたりで「美味しいね」と感じる

    瞬間が大好きなんですimg

    すっごく幸せ感じます

    そんな素敵な時間を作ってくれて

    どうもありがとうimg

    本当に心が

    ほんわかしましたimg



    ねぇ Iさまimg

    大切なお話

    打ち明けて下さり

    ありがとうございますimg

    安藤を信用して下さったから

    お話してくれたんですよねimg

    Iさまのお気持ち お察ししますimg

    頑張ってるIさまを思うと

    何か助けてあげられることはないかな…と

    すっごく考えましたimg

    胸がとっても締め付けられましたimg

    せめて心安らぐ何かを

    言ってあげられたら…と

    思ったのですが

    言葉が見つからなくて…img


    それで…思いを込めて

    手を握っていたんですimg


    (大丈夫だよ)って…




    ねぇ Iさまimg

    私で良かったら

    いつでもお話聴きますよimg

    それでIさまのお役に立てるのなら…img


    そして…


    たくさん たくさんhugしましょうねimg

    それがIさまの活力になるのなら

    いつまでも ずーっと ずーっと

    くっついていてあげたいですimg



    ずーっと ずーっと…img






    LOVE安藤


安藤(あんどう)(53)のプロフィール

安藤(あんどう)
年齢:
53歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤