疲れをドロドロで癒したい? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 疲れをドロドロで癒したい?
  • 2024/05/10 01:06



  • Hさん
    初めまして
    数多くあるお店や女の子の中から素敵なHさんに選んでもらえて光栄です
    「エロい日記で気になってた」って言ってくれたの嬉しかったなぁ
    Hさんに見つけてもらえたから書いててよかった
    それに「実際もエロい!」って言ってくれたのはもっと嬉しかったです
    私がエチエチになれたのはHさんもエチエチだったからだよ
    お部屋入ってすぐに勃起してたの興奮したぁ
    それにイチャイチャは1人じゃできないから、お互い変態になれて幸せ


    「もっと唾液まみれにして」
    唾液たっぷりのドロドロフ〇〇がお好きなんですね
    あなたのおち〇〇〇おいしいから自然と唾液が溢れてきちゃう
    ぶっといおち〇〇〇でおクチをパンパンに満たして
    ジュルジュル、わざとリップ音を立てて舐めればエッチな鳴き声を聞かせてくれるあなた
    聴覚まで刺激されて興奮しちゃったのは私の方でした


    いろいろお話聞かせてくれてありがとう
    お仕事もプライベートも頑張ってるHさん凄いです
    秘密のお話もたくさん聞けて楽しかったぁ
    「勉強熱心だね」って言ってくれたけど興味本位なの
    Hさんはどんな女の子に惹かれるのか知りたかったから
    Hさんの心も身体も、これからもっと知っていけたらいいな
    おやすみなさい




真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型