本日、初めてのご予約をくださったH様
楽しい時間をありがとうございました![]()
少し前にオキニトークでお話を重ねていて、
次回の土曜日出勤は21日ですよ!ってお伝えしたら
本当に逢いに来てくれて、とても嬉しかったです![]()
プラザKは私はあまり行った事がなく…
お部屋について旅館のようなお部屋に大興奮!![]()
スケルトンの床を踏むのが怖くて…割れたりしなくて良かったぁ☺️
H様がお風呂を沸かしておいてくれたので、ふたりでお風呂に![]()
大きな浴槽で広々入れて気持ちよかったです![]()
H様は肩周り、腰が痛いと仰っていたのでオイルマッサージを![]()
圧をしっかりかけて解させてもらいました。
今日は肩こりが酷くて頭痛がしていたと言っていたので少し改善されたようで良かったです![]()
オイルマッサージの後は、イチャイチャタイム…![]()
とってもH様がお上手で、私の気持ち良い部分をピンポイントで見つけてくれて🌰
優しい手つきと、素敵なH様になんども気持ちよくしてもらって…
私が上になってスリスリしていたら…
ローション要らずでしたね![]()
H様とはお仕事の内容も近く、お話もすごく楽しかったです![]()
今日はたくさんいる女の子の中から私を見つけてくれてありがとうございました![]()
すごく優しくて楽しい時間を一緒に過ごせて安心しました![]()
また、お逢い出来たら嬉しいです![]()