有馬です。本日もありがとうございました明日、お昼頃から少し行けるかも?なのですがもしリクエストあれば本日中にお店にお問い合わせください。12時半くらいから大丈夫になりそう…なはず。特にリクエストがなければ明日はお休みをいただきます