天地がひっくり返ったかのように
スピードすぎる1日でした😭
6/2 午前4時まで仕事で
そこからコインランドリーいって、
乾いたらすぐ
午前11:00からネイル💅
ネイリストさんが超絶早いので
12時過ぎには終わり、
1時間かけて自宅へ帰り、
沖縄への準備をして、
不要なものを捨て、
荷造りを済ませ、
遅延しても構わないものは宅配便で送り、
そしてやっと空港です.....✈️✨️
遅延してもいいからとりあえず那覇入りしたい.......![]()
そんな飛行機の中のお供はこの子...![]()
次の八王子の出勤は、
8月です✨️

