台風接近中につき、今日は地元で大人しくティータイムなうなわたくしですもう少ししたら普通の雨になるとは思いますが、皆さまご注意くださいね出勤は前日までの事前ご予約制です☆お店にお電話か、私まで直接メッセくださいな(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノ~♬.*゚