明日入店2日目です✨6/4 11:00〜19:00でお待ちしてます初日は慣れずに少々バタバタしてましたが、優しい方々に出会えてとても感謝しておりますまたお会いできること楽しみにしていますね♡日記あまり得意ではないというよりやり方がイマイチ、、、見守って下さい💦ゆるーく出来たらなと思っています。゚(゚´ω`゚)゚。かぐら⭐️