こんばんは🌙台風一過。夕方からはお日さまもでてましたね。明日と土曜日に八王子にいきます🚃土曜日のご予約ありがとうございます✨13時頃から16時前まで空きがありますのでご検討いただけると嬉しいです。今月からハチシロデーが第一土曜日にお引越ししました。なので今月は6日です。お間違えのないようお願いいたします。明日の林原もよろしくお願いします❤︎