先日は貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました✨
初めてお会いしたので少し緊張もありましたが、優しくお話ししてくださったおかげで私もすぐにリラックスして過ごすことができました🥰
コスプレも喜んでいただけて嬉しかったですし、一緒に楽しい時間を共有できたことを今でもよく覚えています💕
「恋人との時間みたい」と感じていただけたこと、とても嬉しく読ませていただきました✨
80分があっという間に感じるくらい、私も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
またお会いできる機会がありましたら、次はもっとたくさんイチャイチャしながら素敵な時間を過ごしましょうね💋
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました💖
またお会いできる日を楽しみにしています🥰