今日は会いに来てくれてありがとう
遅れちゃってごめんねそれでも待っててくれて、本当に嬉しかったし優しさにきゅんとしちゃった
一緒に過ごしてると安心するし、もっと一緒にいたいなって思っちゃうこれからもたくさん会って、少しずつ特別な存在になれたらいいな