こんばんは🌙にったです!シフト変更しました♡♡📍17(水)12:30~19:30📍18(木)12:30~19:30来週は出勤できるかわからないのでタイミング合う方はぜひ会いに来ていただけたら嬉しいな...❣️お誘い待ってます🫶🏻💕︎︎