今日は会いに来てくれてありがとう短い時間だったけど、とっても楽しかったよ♪
いっぱいお話ししてくれて嬉しかったし、あっという間すぎたねまだまだ一緒にいたいなって思っちゃったよ
またゆっくり会えたら嬉しいな次はもっといろんなお話ししようね