なんだかね、「構ってほしいなぁ」って思っちゃう日
ゆっくりお話したい気分なの☕️もちろんえちえちな時間もたくさん過ごしたいな優しくしてくれる人、会いに来てくれたらすごく喜んじゃうかも
「構って〜」って言ってる私に、会いに来てくれる?いっぱいお話して、楽しい時間にしよっ♪