宮永日記🍀
こんにちは
なんだか今年はじめじめな
梅雨らしいお天気が多いですね☔
今までってなんとなく
梅雨入り〜って言うと晴れ続き
梅雨明け〜ってなると雨が続いたりってこと
ありませんでしたっけ🤔
七夕も雨が多い気がする🎋
今日はお出かけday!
さてどこに行くでしょ〜😆
( •ᴗ• و(و"タノシミ!!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
5/18のお礼です💌
WEST Oさま
推しキャラを身につけたおちゃめなOさま
ずっとフォローして下さっていて
初めましてが叶ってとても嬉しかったです🌼
とにかく責めて欲しいとのことで
色々お伺いしてから責めさせていただき
気持ちよくなってもらえて良かった☺️
顔や身体からお疲れなのがわかりました
生きてると色んなことがあるけど
Oさまの責任感や優しさ伝わりましたよ💎
また漫画や趣味の話聞かせてくださいね⛰️
WEST Iさま
いつものご利用より短い時間との事でしたが
それでもいいとお誘いくださってありがとう
ヘブン未登録だそうで
限定日記ばかりの私ですがご縁に感謝です🙇♀️
初めてのデートとは思えないくらい
会話やノリや身体のほうも相性が🙈
お時間中ずっと元気なおっ勃ち姿にびっくり
差し入れありがとうございました
なぜ私の好きなもの知ってたのかな❣️
絶対また来るって言葉、信じて待ってます☺️
ブラットステイ Iさま
この日はお待たせしてしまってごめんなさい🤦♀️
姿見つけたときほっとしました
ピクニックみたいな差し入れありがとう
めっちゃ美味しかったです🤤
してみたいって言ってたプレイをさせてくれて
やっぱり好きなシチュエーションだったし
スッキリシャッキリしました✨
ゲームや日常のお話するのも楽しいけど
まったりコロコロ過ごすのも
Iさまだとすごく落ち着いて癒されました😊
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日のお礼日記は
ヘブン非会員のお兄さまがいらしたので
全体公開にしてみました🍀
だから写真もちょっとお気に入りのやつにしたwww
普段は限定日記ばかりで
私の日記初めて見た!
って方もいたりするのかな💦
mixi、モバゲー、魔法のiらんど、アメブロ……
バリバリ書き物世代でしたので😂
みたよ、だけでも
とっても嬉しいです❣️
「恋空 印税」で検索かけた事あるやましい宮永📖