みなさんはじめまして、新人の河合です!
今日が初出勤です
普段は「おっとりしてるね」「聞き上手だね」と言われることが多いです( ・ᴗ・ )
お仕事の愚痴や日頃の疲れ、誰にも言えないお話まで、なんでも気軽に聞かせてください
まだまだ新人で至らないところもあると思いますが、その分、一人ひとりとの時間を大切に、心を込めておもてなしさせていただきます
ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです♡
今日は5:00までいるのでお待ちしております🙂↕️💖