夏ですね外に出たらもう既に蒸し暑い。電車の冷房は最強。そんな季節少し前まで日々をこなすのが精一杯で向日葵の季節まで辿り着けると思ってませんでしたなんだろ、体は元気だけど、もう死ぬんじゃないかってくらい色んなこと詰め込んでたんですよね……はい。あまりにも不健康なので全部辞めましたいいんだよ、そんな感じで。なんとな〜く生きてる時期もあっていい。いざって時に踏ん張れたらそれでいい。予約はこちらから