こんにちは✨
シフト少し変更しました!
7/1〜女の子休暇で連休になります!
もう7月かぁ〜
お兄さんの1番幸せな時間って
なにしてるときですか?
わたしは愛猫ちゃんと一緒に
お布団で寝てる時です🩷
あったかいし寝顔に癒されます🐱💕
夏になると暑くて
入ってきてくれなくなりますが
今のところまだ入ってきてくれる🥰
オキニトークで聞かれるのですが
立川に住んでいるので
立川はNGエリアにしてます!
それ以外は待ち合わせ可能です🙋♀️
でも知らないところ一人で行くの
不安なので出来れば八王子の
ホテルだと嬉しいです🥲🙏
八王子もまだまだ分からないけど💦
ご自宅も可能ですが
わんちゃんNGなので
わんちゃん飼ってるご自宅は
ごめんなさい💦
他にご質問あればオキニトーク
お気軽にどうぞ🩷