先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました!スタートからご予約くれただけでも嬉しいのに、だいぶ前からご予約頂けて…とっても嬉しかったです実際お会いするととても優しい方で…お肌も綺麗で可愛らしくて良かったって言ってもらえてすごく嬉しかったなあ気持ちいい事ももちろん、お話も楽しんであっという間の時間でした!また時間が合った時は絶対遊びに来てくださいね??またお会いできる事を楽しみにしています