今夜も出勤しました✨
実は最近、やっと爪の縦割れが治ったと思っていたんです。
「これでようやく美しい指先が戻ってきたなぁ…」なんて少しご機嫌だったのですが、さっき違和感を感じてふと見たらまさかの再発🥲
どうやら私の爪は、私の期待を裏切る才能だけは一流みたいです(笑)
せっせとオイルを塗って甘やかしているのに、なかなか素直になってくれません。
人も爪も、少しくらい手がかかる方が気になってしまうものなんでしょうか💋
そんなことを考えながら、今夜ものんびりお待ちしています✨
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡