おはようございます✨昨日から入店しました夏目です💕今日は☂️が凄いですね💦皆さんお仕事行く時足元気をつけて行ってらっしゃいませ✨✨皆さんお互いお仕事頑張りましょうね☺️✨夏目のサービスショットです☺️💓笑