こんにちわ。
いつも、お世話になっております。
一昨日は行きつけのネイルサロンに行ってネイルチェンジをしてきました。
一週間、ご延期をしてしまったので爪が伸びてしまい、一度、中間で長さを調整をして爪を切りましたが、更に伸びていましたのでカットをして下さってスッキリしました。
今回のデザインは【淡いブルーをクリアで薄めてマグネットのガラスフレンチネイル】にしてきました。
お好み色でもありまして大満足です。
次回は7月上旬に九州に行く前に行く予定です。