ドラマ【ヤング・シェルドン】を観てます昔のアメリカって感じでとにかく景色が可愛い。そして主人公のシェルドンが小さい頃の私とそっくりで親近感いや〜かわいい。演じているIain Armitageがかわいい。シーズン6?とかまであるみたいだからイッキ見しようと思います予約はこちらから