せっかくのお休みなのに…
生憎の雨☔️🥹
そして今回は…
大好きなB’zのLIVEチケットもGETできず😭
ということで気持ちを切り替えて、
B’zオタ仲間とハードロックカフェへ🤘🎸✨
期間限定のコラボ企画をやっていて、
店内はB’z一色🥹💖
大音量でLIVE映像も流れていて、
ファンにはたまらない最高の空間でした🤩
「この演出最高!」
「あの曲やっぱり好き!」
なんて語りながら、あっという間の時間✨
でも…
やっぱり生が一番🥹