こんばんは🌛夜も雨☔️みたいだったけど晴れてよかったね😌昨日は地震で今日は台風でどうなる事やらと思ったけどなんとかなってよかった☺️お天気も回復したことだし楽しく遊びませんか😘?お誘いお待ちしております🫶🏻🐼. 与田