3/24(日)御礼 - 鶯谷人妻城 美帆(みほ)の写メブログ

写メブログ

美帆(みほ)(30)の写メブログ

美帆(みほ)
  • 3/24(日)御礼
  • 2024/03/26 10:20
  • 5ヶ月振りの復帰初日に貸切でお誘いいただきました馴染みの殿

    ありがとうございました???♀?

    当日お空模様はやや不安定でしたが雨天決行という事でマザー牧場へ??????


    お付き合いの長い殿はさすが私の喜びそうなポイントをよく知っていらして、私の見たいものモフりたいものを堪能させていただきました??




    人生初の乳絞り体験?

    思いの外おおきくてびっくり?!!

    でもおっぱいは温かくてほっこり~な人生初の乳絞り体験でした?

    春の訪れを感じつつ?道中のドライブも海ほたるで休憩のひと時も、殿のお気遣いをたくさん感じて心地よい時間でした?


    もっと話したい事もしたい?事もいっぱいあったのに、久しぶりの逢瀬に緊張してしまって終始ふわふわしていてごめんね?

    殿の「またね」が嬉しかったです?

    またね?

    美帆



美帆(みほ)(30)のプロフィール

美帆(みほ)
年齢:
30歳
身長:
145cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H89
  • 癒し系
  • 小柄
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • パイパン