3/26(火)御礼 - 鶯谷人妻城 美帆(みほ)の写メブログ

写メブログ

美帆(みほ)(30)の写メブログ

美帆(みほ)
  • 3/26(火)御礼
  • 2024/03/27 08:43
  • 馴染みの殿T様
    昨日もご指名いただきありがとうございました???♀?
    お会いした感激に思わずハグから流れるように???何回も気持ち良くしてもらっちゃった?
    お喋りも楽しくて牛さん?の話しなんかものすごく勉強になりましたよ~??
    お会いしていなかったか期間からずっと日記見ていてくださったと聞き感激したので、これからも日記見てもらえるように更新ぽちぽちしますね?
    またの逢瀬も心待ちにしております???


    はじめましての殿O様
    昨日はご指名いただきありがとうございました???♀?
    お部屋に迎え入れていただいた瞬間からお褒め上手な殿?
    嬉しくて殿の殿の部分を限界まで味わせてもらっちゃいました?
    終始細かな心遣いも紳士的でのびのびと楽しませていただき感謝でございます??
    またの再会叶いますように???


    馴染みの殿S様
    昨日もご指名いただきありがとうございました???♀?
    夜雨で寒い時間帯の逢瀬となりましたが、お部屋に向かう道中からお喋りが楽しくて心ほくほくに?
    お部屋に入ってからも殿の反応が愛おしくてつい遊んじゃった?
    共通の趣味の話しでまさか”とんでもスキルで異世界放浪メシ”の話しを持ち出してくるとわ???2人してお腹空いちゃいましたね?
    そして鶯谷の駅前事情???〇ン〇が〇蘭だったら絶対行くのに?に対して今年一番の「それな!!」をいただきましたが、そのあとのご連絡で結局一〇には行けなかったとのことで????ガンバレ
    また楽しいお話し&いいことしようね???

    皆々様とまたのご縁ありますように?

    美帆



美帆(みほ)(30)のプロフィール

美帆(みほ)
年齢:
30歳
身長:
145cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H89
  • 癒し系
  • 小柄
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • パイパン