?さいとう?やっとお~? - 鶯谷人妻城 斉藤(さいとう)の写メブログ

写メブログ

斉藤(さいとう)(29)の写メブログ

斉藤(さいとう)
  • ?さいとう?やっとお~?
  • 2024/03/28 23:56

  • 逢えたあなた様img

    ?さいとうです?

    18時前からロングでやっとお〜

    逢えて嬉しかったです(*´?`*) ?ゅ?

    オキニトークでいついつの何時に??って
    やり取りしつつなかなかタイミングが
    会えなくってやっと逢えましたね??

    飲み物の差し入れもありがとう??

    180分だったのに・・・

    あっという間のひとときを
    一緒に過ごせて楽しかったし
    気持ちよかったね( * ?? ?*)???????????

    いっぱい感じて下さり
    嬉しくっていろんな所ぺろぺろ?
    しちゃってヨダレまみれにimg

    素敵なお部屋でしたね????

    次回の楽しみも増えて嬉しいimg

    いろんな心遣いにも感謝(?´?` )??


    またのお誘い??
    お待ちしておりますね?(っ ?? ?c)マッテルヨ!

    ありがとうございます??

    また絡んでね*???*)ノ"マタネー?

    よろしくお願いします?*゜

    ?さいとうより?


斉藤(さいとう)(29)のプロフィール

斉藤(さいとう)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B87(D)-W58-H86
  • AF
  • 美乳
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン
  • イラマチオ