28日のお礼 - 鶯谷人妻城 香取(かとり)の写メブログ

写メブログ

香取(かとり)(42)の写メブログ

香取(かとり)
  • 28日のお礼
  • 2024/03/30 02:08
  • 嵐の静けさで、雲はどんよりとしておりまし

    たが、先日はお誘いくださりましたお兄様方ありがとうございましたimg


    9時半~ヴォーグのS様img

    半年振りくらいでしょうか?ちゃんと覚えて

    くださり、そしてまた再会出来た事に感謝で
    imgなかなか日程が合いづらい出勤で、

    申し訳ありませんでした。

    暗闇でのプレーは、刺激的でエキゾチックな
    感覚でしたねimg今まで以上に感じてしまっ
    たみたいですimg
    またよろしくお願いしますimg


    12時~ステーションスクエアのH様img


    いつも馴染みのK様、先日もお誘いありがと
    うございましたimgホテルに到着してからの
    お約束のチュウimgK様の暖かい温もりが

    感じられました。いつも仲良くしてくれて

    ありがとうございます。かけがえのないK様

    との思い出は、たくさん胸に閉まってます。

    K様のカラオケでの歌声もジンと響きました
    またお誘いお待ちしてますimg



香取(かとり)(42)のプロフィール

香取(かとり)
年齢:
42歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H85
  • AF
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • 3P
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ