昨日の120分コースのH様? - 鶯谷人妻城 仲根(なかね)の写メブログ

写メブログ

仲根(なかね)(25)の写メブログ

仲根(なかね)
  • 昨日の120分コースのH様?
  • 2024/03/30 23:49
  • ずっと前にオキニトークでやり取りをしていましたねimg


    仲根が電車の遅延で待ち合わせに遅れて来ても「大丈夫だよ!」と気にかけてくださり、ありがとうございましたimg


    お部屋に入り、一休みしシャワーを浴びてその後はベッドにて濃厚なキスをしていると仲根の乳◯が立ってしまいましたimg


    ぎゅっと鷲掴みにされ、乳◯を愛撫しその後は下をたくさん舐められて「エ◯チな格好をしている?」と言われて恥ずかしくなりました恥img


    お兄さんが汗をかいたから、一緒に湯船に入り、またムラッとしましたよimg


    エ◯チなちゅーしているとアレが勃ち、お口でマッサージをしてあげました?

    気持ちよく感じてくれて、嬉しかったですよimg


    2回戦の時も、仲根の下をたくさん愛撫してくれてなんだかかなり気持ちよくて声が自然に出ちゃいましたよimg


    「こんなに濡れちゃっているよ?エ◯チな子だ?」とお兄さんに言われて、照れてしまいましたよimgimg


    またお兄さんにたくさん攻められたいですimg


    仲根が大好きなじゃがりこを買って来てくださり、ありがとうございましたimg


    おうちに持って帰って食べますねimg


    またぜひ遊びに来てくださいね!!img


    口コミの方も書いてくださると幸いですimg




仲根(なかね)(25)のプロフィール

仲根(なかね)
年齢:
25歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B89(E)-W58-H92
  • 長身
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ