1人目、100分コースの初めましてのK様? - 鶯谷人妻城 仲根(なかね)の写メブログ

写メブログ

仲根(なかね)(25)の写メブログ

仲根(なかね)
  • 1人目、100分コースの初めましてのK様?
  • 2024/04/15 22:08
  • オキニトークで一緒にやり取りをしていて、ようやくお会いすることができましたねimg


    仲根のためにお風呂も溜めといてくれて気が利くKさんだなと思いましたimg


    優しく話をしてくれて安心しましたimg


    「もう、早く割れ目舐め合い?」とシャワー浴びているときに言われて、湯船に一緒に入り濃厚なキスをしましたね恥img


    ベッドで仲根のことたくさんク◯◯してくれて気持ちよく感じちゃいましたimg


    正常位でスリスリ割れ目を擦り付けて、白い練乳が出て来ているのが見えましたimg


    ですがお兄さんは急遽、途中でお仕事へ向わないといけませんでしたね??


    次もまた会えることを楽しみにしていますよimg


仲根(なかね)(25)のプロフィール

仲根(なかね)
年齢:
25歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B89(E)-W58-H92
  • 長身
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ