3時受付(5時)までいます☆ - 鶯谷人妻城 要(かなめ)の写メブログ

写メブログ

要(かなめ)(42)の写メブログ

要(かなめ)
  • 3時受付(5時)までいます☆
  • 2024/04/23 22:41
  • 先ほどは有難うございましたimg

    こちらは、沢山ある中のエロランジェリーコスimg着ました。

    鶯谷のとってもいお部屋で、ロングコース
    色んな所でimg事しましたね

    お出迎え、素敵imgて、言ってくれて大歓迎してくれました。

    お洋服脱いだら、、
    スタイル、とくにお肌誉めてくれて有難うimg

    お互い溜まってたから、大量放出だったねimg
    お兄様のも頭超えで、ご本人ビックリしてましたねimg  
    優しくしてくれて有難う。
    とても、癒されました。

    又のお約束しましたimg


    まだまだ、エロ~い事したいな。
    エロの後はゆっくりお休みできるようにマッサージでリラクゼーションもしますよimg

    では、
    まだまだ3時受け付け(5時まで)お待ちしてます。



要(かなめ)(42)のプロフィール

要(かなめ)
年齢:
42歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B86(E)-W58-H87
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン