110分コースの初めましてのN様? - 鶯谷人妻城 仲根(なかね)の写メブログ

写メブログ

仲根(なかね)(25)の写メブログ

仲根(なかね)
  • 110分コースの初めましてのN様?
  • 2024/04/26 00:25
  • 背が高くて優しそうな顔で何より安心しましたimg


    少し離れたホテルに向かい、お互い緊張していましたが、いざプレイすると仲根のこと「可愛い?」と何度も褒めてくれて嬉しかったですよimg



    そんなことを言われると、もっと自分を磨きたくなるなと思いましたimg


    Nさんが感じる乳◯をたくさん愛撫しつつ、アレをさわるともう固くなっていましたね照img


    アレを舐めたら攻守交代して、仲根のオ◯◯◯を両手で鷲掴みにしながら、1番感じる下をたくさんなめなめされて気持ちよかったですよimg


    いっぱい舌で舐められて、甲高い声がでちゃいましたよimg


    正常位で素◯したら、ベッドでまったりタイムしながら、いろいろなお話しをしましたねimg


    現在、SNSで話題の猫ミームの話をして仲根が猫好きだから話が明るくなりましたねimg


    最後、腕枕してもらってぴったりNさんにくっついちゃいましたimg


    後、頭をなでなでしてくれてありがとうございましたimg



    また機会があれば、遊びにきてくださいねimg


仲根(なかね)(25)のプロフィール

仲根(なかね)
年齢:
25歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B89(E)-W58-H92
  • 長身
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ