28日のお礼 - 鶯谷人妻城 香取(かとり)の写メブログ

写メブログ

香取(かとり)(42)の写メブログ

香取(かとり)
  • 28日のお礼
  • 2024/04/29 07:22
  • おはようございます香取ですimg

    昨日もたくさんのお誘いを頂きまして
    ありがとうございましたimg



    12時~legendピードアB館のH様img

    H様、いつもありがとうございます。

    早々と事前に御予約を入れてくださっていた

    という事で今月は二回目の逢瀬…嬉しかった

    です。H様の激しい腰遣いが素敵で、たくさ

    ん汗かいちゃいましたね。気持ちよくして

    くれてありがとう。
    また会える日を楽しみにしてますimg



    13時50分~シャルムIのS様img

    以前から気になっていたとお聞きして恐縮で

    した。お待ち合わせからのとびっ子操作、周

    囲にはたくさんの人がいる中、歩き方がぎこ

    ちなく恥ずかしかったな。Hで淫らなお姿を

    お見せしてすみませんでした。たくさん気持

    ちよくしてくれてありがとう。
    またお誘いお待ちしてますimg


    16時~サボイのO様img

    O様、お久しぶりの再会嬉しいかったです。

    タイミングが合わず、なかなかご希望の予約

    が取れず申し訳ない気持ちでいっぱいでし

    た。パンストビリビリ破き、淫らでHでした

    ね。今回お控えめなO様でしたので、次回は

    もっと曝け出してくれたら嬉しいです。

    帰り際3分間での出来事、今でも目に焼き

    ついています。
    またお待ちしてますimg



香取(かとり)(42)のプロフィール

香取(かとり)
年齢:
42歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H85
  • AF
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • 3P
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ