?5/4(土)のありがとう? - 鶯谷人妻城 真山(まやま)の写メブログ

写メブログ

真山(まやま)(36)の写メブログ

真山(まやま)
  • ?5/4(土)のありがとう?
  • 2024/05/05 18:43


  • ??Hちゃんへ??

    昨夜は真山に会いに来てくれてありがとう??

    日記いっぱい見てくれてるね??


    恋は盲目だけど…

    やはり監視役が必要?
    H止まりにして、新たなIとの素敵な出会いがありますように??

    必ず報告してくださいね?

    心配な人だ…笑

    またね?




    ??Mさまへ??

    昨夜はとっても楽しいお話と時間をどうもありがとう???

    話が尽きない感じですね??
    やはりああいった内容の話題は興味津々です?

    気付いたら残り時間が…???

    Mさん、絶頂に?????
    気持ち良かったね?

    お互い違う地域だけど、無理せず頑張ろうね?

    素敵な人生の過ごし方をしているMさんが大好きです???

    絶対また会いに来てね?




    ??Nさまへ??

    かなり前からネットでのご予約ありがとう??

    まさかあんなに可愛いお兄ちゃんがお出迎えしてくれるとは…??

    お会いしてすぐに長いコースへの変更もどうもありがとう?

    本当にあっという間だった?
    時間見てビックリしたもん???
    とっても楽しく過ごさせて頂きました?

    最後はトラブルありましたが?、また会いに来てくれたら嬉しいです?

    お仕事お疲れの中、真山もイチャイチャしてくれてありがとね???






真山(まやま)(36)のプロフィール

真山(まやま)
年齢:
36歳
身長:
146cm
スリーサイズ:
B86(F)-W56-H80
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ