Kさんいつも
ありがとう〜

わたしのカラダが未完成ななか(笑)
たっぷり触れ合えて良かった?

久しぶりにぺろぺろ
さわさわ?
Kさんの指が気持ちくて///////
実はいっぱい
濡れちゃってたよ.........////////?
柔らかい唇で
いつも優しいキスから始まるの
すごい好き

Kさんだから
こんなに安心して
イチャイチャずっとしちゃう(/// ^///)?
ソコは
まだ感じないと思ってたところも
その舌で
可愛いがられると........////////
「んうぅぅ........////////

」
ちゅ.....
ぢゅるっ........////////

そんなに
舐め上げられると・・・

優しい声が聞きたくて?
ワガママ聞いてくれて
ありがとうございました

雨降ってきてたね〜??
今週は桜見れるかなぁ???
松永
クッキーサンド?
ありがとう????
美味しかった?
また珈琲も一緒に飲みましょ

?