お礼、遅くなりましたが、
俺、無事関西に帰りました??♀?
6月会いに来て下さった殿方様、お兄様方、
本当にありがとうございました??♀???♀???♀?
7月もよろしくお願いいたします??♀?
7月は少し多めに出勤出来ると思いますが、
時間は早く終わると思います??
そして、土日はお昼に出勤するかもかも?
7/3〜21日まで考えてます。??♀?
また色々決まり次第こちらからお知らせします??♀???♀???♀?
相変わらず忙しい?忙しい?
帰ったら用事溜まりまくり、
めっちゃ忙しいーーー????